入会案内
活動内容

・月に一度の定例交流会を開催する。
・不定期に、セミナー・討論会・勉強会を開催する。
・メーリングリストを運営する。
・ホームページを立上げ情報発信を行う。
・出版事業を行う。

個人会員 年会費:10,000円

【定例会参加費割引】
毎月1回各地で行われる定例会の参加費を割引させて頂きます。
東京・大阪・東海全ての地域で割引可能です。

【当協会主催イベント割引】
定例会のみならず、当協会主催のイベントの参加費も割引させて頂きます。

【新規会員紹介特典】
新規会員をご紹介頂いた方に、定例会無料招待券を1枚プレゼント致します。
ご紹介者様の会員申込・入金確認後、無料招待券を発送させて頂きます。
※新規会員は、個人・法人は問いません。
※有効期限:半年

法人会員 年会費:50,000円

【定例会参加費割引】
毎月1回各地で行われる定例会の参加費を割引させて頂きます。
東京・大阪・東海全ての地域で割引可能です。
1度につき3名まで割引させて頂きます。

【当協会主催イベント割引】
定例会のみならず、当協会主催のイベントの参加費も割引させて頂きます。
1度につき3名まで割引させて頂きます。

【新規会員紹介特典】
新規会員をご紹介頂いた方に、定例会無料招待券を1枚プレゼント致します。
ご紹介者様の会員申込・入金確認後、無料招待券を発送させて頂きます。
※新規会員は、個人・法人は問いません。
※有効期限:半年

【リンク・バナー掲載】
当協会ホームページのリンクページに、ホームページリンクとバナーを掲載致します。
※入会時に希望された法人のみとさせて頂きます。

【定例会内での告知】
年に2回まで定例会での告知やチラシの配布が可能です。
※1度につき限定3社までとし、先着順とさせて頂きます。
※3回目以降は下記の法人会員以外の宣伝費が別途必要となります。
参加人数が50人以下の場合 10,000円 参加人数が50人以上の場合 30,000円
(会員以外の方は1回の告知につき一律上記の値段とさせて頂きます。)

入会お申し込みにあたっては、「個人情報保護方針」「日本介護ベンチャー協会会員規約」をご確認いただき、同意の上お申し込みください。
■入会申込書は、以下よりPDF形式でのダウンロードが可能です。
入会申込書 法人会員用申込書はこちら 個人会員用申込書はこちら

※PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader®が必要となります。

■メールでのお申し込みは、下記リンク先のお申し込みフォームに必要事項を入力の上ご送信ください。担当者より、折り返しご連絡をさせて頂きます。
メール入会申込書フォーム 法人会員用申込フォームはこちら 個人会員用申込フォームはこちら